心身の回復とウェルビーイングな生き直しをワンネス財団 ONENESS GROUP FOUNDATION心身の回復とウェルビーイングな生き直しをワンネス財団 ONENESS GROUP FOUNDATION心身の回復とウェルビーイングな生き直しを。

無料相談
ダイヤル

0120-111-351受付 月曜〜金曜10:00〜17:00
  • HOME>
  • 活動ブログ

ワンネスグループ活動ブログ

2016.03.06

あなたは自分自身に関心を持っていますか?

ビナイ先生のWS1日目が終了いたしました。参加された方からの感想をご紹介します。
◎ 受講してみて、自分の求めていた形がこれだったんだというのが解って、すごくスッキリしている。最終日の明日も楽しみです。
◎ (心理関係など)全てのワークを勉強していて、セラピストの目線で見ていた。ビナイ先生の場の理論は、素晴らしかった!セラピストが、どんな生き方をして・どんな在り方をしているかが、とても重要なんだと思った。
◎ ビナイ先生のセッションを受けて【関心】と【愛】を持って生きていこうと思えた。
◎ 自分の問題で、いつも輪の中に母親がいる、それに向き合うのが怖かった。でも沢山仲間が自分の問題をみんなの前で話して向き合っていたことに、勇気づけられたので、自分もセッションを受けてみようと思った。
◎もつれた糸がほぐれ自分の心の変化にも気づき、癒された。

いかがでしょうか?こうしたワークに積極的に取り組めば当然ながら自分も周囲の人も幸せになります。意思と命の方向が新しいものへと変容していき、命の使い方が変わっていきますね。

良く人生に無駄なことはないと言いますが、僕はそうは思いません。こうしたワークにどんどん参加することで無駄に苦しむ時間が減ります。そして、周囲の人が幸せになります。

最新の記事

アーカイブ