心身の回復とウェルビーイングな生き直しをワンネス財団 ONENESS GROUP FOUNDATION心身の回復とウェルビーイングな生き直しをワンネス財団 ONENESS GROUP FOUNDATION心身の回復とウェルビーイングな生き直しを。

無料相談
ダイヤル

0120-111-351受付 月曜〜金曜10:00〜17:00
  • HOME>
  • 活動ブログ

ワンネス財団活動ブログ

2016.03.06

リチャード・モス Mandala of Being TM 認定コース

リチャード・モス Mandala of Being TM 認定コース

3人の推薦文をご紹介します。3人といっても100万人分のパワーを持つ3人です。そして、この写真から既にエネルギーを感じてる方も少なくないのではないでしょうか?
___________________________________________

人生のコーチや師匠をどのように選ぶか?私はその質問を何十年も前に考えました。

当時は私の会社がサックス・フィフス・アベニューを買収するのを指揮していました。その取引により、私たちのビジネスは5万5000人の従業員を擁するフォーチュン200企業の仲間入りをしました。リチャードを通じて私は従業員の一人一人が会社全体と切り離せないほど密接に結びついていることに気づきました。ギャザリングが終わったとき、会社の決定がどのように自分の同僚たちに影響を与えるかについて十分に考慮することを心に誓いました。

それ以降、私たち両方の人生の重要局面においてリチャードは私の師であり続けました。もし運命の知らせを聞いた結果、リチャード・モスにあなたの旅路を導くようにお願いされるのであれば、想像を超えた祝福が訪れることをお約束します。

ブライアン・マーチン
元アメリカ合衆国訟務長官補
ムーンレイクグループLLC 創業者
サックス株式会社 元上級副社長

_____________________________________________

私はサンフランシスコで家庭内問題を専門とし、成功を収めて成長を続ける法律事務所を経営する弁護士です。リチャードとはここ5年間ご一緒させてもらっています。最初は以前の法律事務所の看板を下ろし、自分単独の事務所を開設し、そしてさらに強力で複合的な法律事務所を立ち上げました。

リチャードは私の事業が育つ間ずっと、貴重なコーチングやカウンセリングを提供してくれました。仕事の成功を目指し、仕事と高い価値観、プライベートの生活を統合しようと努力されている方には、ぜひ彼をお薦めしたいと思います。リチャードは私の事業の大成功や私の結婚関係と自分自身の生活において決定的な役割を果たしてくれています。

私は何人かのビジネスコーチから本格的な指導を受けましたが、リチャードはこれまでお会いしてお仕事を拝見する機会に恵まれた方々の中で文句なしで一番知識が広く能力の高いコーチです。彼は広く深いビジョン、そしてずば抜けた観察と傾聴の能力を持ち、物事のパターンを見抜いて関係性や問題解決を探るうえで、無二と言ってよい方法を確立しています。

具体的には、リチャードは事業拡大や従業員・顧客との関係、そしてそれにとどまらない様々なビジネスの問題に関して私の認識を研ぎ澄ませ(修正し)てくれました。リチャードはMBA(経営学修士)を持っておらず、「システム」の専門家ではありません。彼は人間の心や魂、そして個人の能力を最大化する、あるいは阻害するものは何かについての専門家です。リチャードは私が能う限り深い仕事をする助けとなってくれています。もしあなたが心から成功を目指し、そのために深く時には自分個人の試練となるワークに取り組む意欲を十分にお持ちであれば、リチャード・モスはおそらくあなたにうってつけのコンサルタントでしょう。

ジェフ・リーベル
ドレーシー・リーベル家族問題法律事務所
カリフォルニア州サンフランシスコ

____________________________________________

リチャード・モス医師の「Mandala of Being TM」は、他のメソッドでは入り込めない奥底の豊かな部分をカバーし、「インナーゲーム(心の中のゲーム)」をマスターできるモデル、プロセスです。おそらく私が経験したコーチングの中では、考え方やアイデンティティの点からベストで最もピュアなものです。マンダラは、人々が「物語」や制限的信念を認識して乗り越え自己の気づきの力とつながる助けとなります。リチャードは、教師・ヒーラー・開発者のいずれとしても達人の域に達しています。「Mandala of Being TM」は、すべてのコーチやセラピストにとって実践の核として役立てられる必須アイテムです。

ロバート・ディルツ NLP 共同開発者

10月27日28日29日30日

国際ファッションセンターROOM 111

東京都墨田区横網(よこあみ)一丁目6番1号

最新の記事

アーカイブ