心身の回復とウェルビーイングな生き直しをワンネス財団 ONENESS GROUP FOUNDATION心身の回復とウェルビーイングな生き直しをワンネス財団 ONENESS GROUP FOUNDATION心身の回復とウェルビーイングな生き直しを。

無料相談
ダイヤル

0120-111-351受付 月曜〜金曜10:00〜17:00
  • HOME>
  • 活動ブログ

ワンネス財団活動ブログ

2016.08.05

依存症治療共同体ワンネスグループ 若手スタッフとクライアント達のピュアでストレートなメッセージ 【ベリタレ×RECOVERY TRIBE】第2弾 開催決定しました!

3月13日(日)関西発信で音楽シーンを盛り上げようと始まったプロジェクト「ベリタレ」と依存症治療共同体ワンネスグループがタッグを組み、大阪アメ村三角公園を舞台に繰り広げられたイベント【ベリタレ×RECOVERY TRIBE】
___________________
我々の20代のスタッフが中心となって、クライアントと共に、大都会の真ん中で何一つ隠すことなく自分たちのすべてをさらけ出して、同世代の若者に向けて届けた『NO DRUG! HAPPY LIFE!』に込めた薬物乱用防止のメッセージは、その場に居合わせた大勢の聴衆だけでなく、テレビやメディアを通じて大きな反響を呼びました。
___________________
かつて夢を持ってやってきたこの街で、ふと知ってしまった薬物によってたくさんのものを失い、たくさんの人を傷つけどん底の人生だった過去・・・そこから依存症治療共同体ワンネスグループに繋がることで手に入れた回復・仲間・希望・そして自分の新しい人生。
___________________
今度は自分たちがそれを手渡す番であるという使命を胸に思いを言葉に乗せて・・・
___________________
あれから数か月、ついに第2弾の開催が決まりました!!!
【ベリタレ×RECOVERY TRIBE】
9月11日(日)14:00~
アメリカ村三角公園内特設ステージ
___________________
開催が決まり、依存症治療共同体ワンネスグループから今回29歳の木村がリーダーの役割を引き継ぎました。
アプレンティス(スタッフ研修)になって初めての大役、そしてわずか2ヶ月の準備期間というプレッシャーにガチガチに緊張していましたが、そこはワンネスの仲間たちの溢れる愛が彼を包み込み、そして、前回を超えたいという全員の本気のエネルギーが共鳴しあい、一気に動き始めました。通常業務の合間をぬって連日打ち合わせを重ね、今急ピッチで作業が進んでいます。
___________________
開催決定後すぐにアートが得意な仲間が今回もフライヤーをデザインしてくれました。
temp
___________________
そして、出演が決まったバンドメンバーは早速練習に取り掛かり、前回に引き続き依存症治療共同体ワンネスプグループ女性回復支援施設フラワーガーデンから若い女性たちに向けた思いを、さらに前回参加出来なかった沖縄の仲間達からも「ぜひ今回は何かの形で協力したい!」と言う声が上がり、海を越えた熱いメッセージを形にして展示することになりました。
___________________
それから、前回企画までで実現しなかったイベントTシャツについても今回製作が決定しました。
参加メンバー全員が着用し、気持ちを一つにするこのデザインもスタッフが考え、昨日決まったばかりです。
S__19759121
___________________
残り1ヶ月・・・
未来に希望あふれる若者たちに薬物を使わない生き方、「いまここ」を生きる喜びを感じてもらうために依存症治療共同体ワンネスグループの総力を挙げてまいりますので、一人でも多くの皆様のご参加を心よりお待ちしております。

最新の記事

アーカイブ