心身の回復とウェルビーイングな生き直しをワンネス財団 ONENESS GROUP FOUNDATION心身の回復とウェルビーイングな生き直しをワンネス財団 ONENESS GROUP FOUNDATION心身の回復とウェルビーイングな生き直しを。

無料相談
ダイヤル

0120-111-351受付 月曜〜金曜10:00〜17:00
  • HOME>
  • 活動ブログ

ワンネス財団活動ブログ

2016.03.31

ワンネスグループの女性へのエンパワーメント 朝日放送「キャスト」で放映されました。

ワンネスグループの女性へのエンパワーメント
ワンネスグループの密着取材が放映されました!
女性スタッフには継続的に洞察・経験・オーセンティシティのあるこうしたメッセージを運んでもらいたい。皆さんにも日本で希望の種をまく彼女たちの熱意をサポート頂ければと思う。
ワンネスグループは女性が自分の価値や自分らしい生き方を見つけ、美しさやしなやかさ、力強さを高める一助になりたいと願っています。家庭や社会に広く愛のメッセージを届けたい。ワンネスグループをもっともっと温かさと生命力のあふれる特別な空間にしたいと思っています。この映像が多くの日本の女性にとって福音となるでしょう。

矢澤祐史

「テレビみたよ!嬉しかった!私も笑える様になるかな?」
と入院中の方から電話があった!
女性の依存症回復施設 フラワーガーデンが朝日放送「キャスト」さんで放映されました。
私たちには助けがある。
過去は依存症で苦しんでいたが
今は笑顔で過ごす事ができている。
女性にもやめ続ける場所がここにはあるんです。
依存症で悩まれているご家族や当事者の
1人でも多くの仲間が
回復へと繋がりますように
ワンネスグループには、たくさんの解決策と家族の再生があります。
お電話お待ちいたしております。
依存症相談ダイアル
0120-111-351

井上麻希

12472840_1109426292454548_5604363519655908658_n

12523961_1109421212455056_3325716183470174083_n

11181283_1109426182454559_1835812903691127736_n

20160331_7721

最新の記事

アーカイブ