心身の回復とウェルビーイングな生き直しをワンネス財団 ONENESS GROUP FOUNDATION心身の回復とウェルビーイングな生き直しをワンネス財団 ONENESS GROUP FOUNDATION心身の回復とウェルビーイングな生き直しを。

無料相談
ダイヤル

0120-111-351受付 月曜〜金曜10:00〜17:00
  • HOME>
  • 活動ブログ

ワンネス財団活動ブログ

2016.03.03

薬物地獄 2人を救った回復プログラム(ミヤネ屋出演)

出演したスタッフが教えてくれました。

外出先で電話で打ち合わせをしてた時に
目の前にきた1人の男性が「笑顔」で近づいてきて
電話が終わるのをずっと待っていたそうです。

どっかで会った人かな?と思っていたら

先週テレビを拝見しました

あなたが勇気を出してテレビに出られたこと、過去を悔やむのではなく
今を一生懸命生き直している姿に感動しました

あのテレビを見て薬物依存症のことを知りました
薬物がダメとかやっちゃっいけないとか・・・

それだけではなく
その支援の必要性をすごく感じました

 

と仰ってくださったそうです。

そして
これからの活動を応援しております

と、握手をしてくださり頑張ってくださいね

と声をかけてくださったそうです。
そのあとも2人の女性に
テレビに出てましたよね?と声をかけられ
頑張ってね!

と言葉をいただいたそうです。
他にも仕事で役所に回ると
この前テレビに出てましたね!とよく声をかけていただき、色々と上級職の方を呼んでくれるとか。

ミヤネ屋さんのテレビ出演から
相談ダイアルは、鳴りっぱなしです。
苦しんでおられる方やご家族のかたが回復へと導かれますように
これからも活動をしていきたいとおもいます。

 

最新の記事

アーカイブ