心身の回復とウェルビーイングな生き直しをワンネス財団 ONENESS GROUP FOUNDATION心身の回復とウェルビーイングな生き直しをワンネス財団 ONENESS GROUP FOUNDATION心身の回復とウェルビーイングな生き直しを。

無料相談
ダイヤル

0120-111-351受付 月曜〜金曜10:00〜17:00

ワンネス財団活動ブログ

2026.10.06

奈良保護観察所でTV面接

ここ数カ月、多忙な日々が続き、心の余白が少なくなっていました。昨日は久しぶりにネガティブモード((+_+))

そんな時は、身体を動かして脳疲労を改善させるべくジムへ。

フィジカルのウェルビーイングを高めるには、やっぱりトレーニングが一番(^^♪

身体を動かしていると無駄な思考も止まり、夜は熟睡。今朝は頭も冴えて、気持ちよく一日をスタートできました^^

考えるだけではなく、行動し、感じることに意義がある。

今日は奈良保護観察所で、名古屋刑務所、神戸刑務所にいる方とTV面接。

二人とも、財団STAFFとの出会いや手紙のやり取りを通じて、「もう一度、生き直そう」と決心することができたと話してくれました。

人との出会いから生まれた想いが、また次の誰かへとつながっていく。

そんな「命のリレー」が続いていることに、あらためて感謝を覚えました。

これからも、一人ひとりの生き直しを応援していきます。

(ワンネス財団 伊藤)

========================

POWER TO THE PRISONERS(P2P)

最新の記事

アーカイブ

月を選択

相談ダイアル(月~金 10-17時) 時間外はメール/LINE相談をご利用ください