心身の回復とウェルビーイングな生き直しをワンネス財団 ONENESS GROUP FOUNDATION心身の回復とウェルビーイングな生き直しをワンネス財団 ONENESS GROUP FOUNDATION心身の回復とウェルビーイングな生き直しを。

無料相談
ダイヤル

0120-111-351受付 月曜〜金曜10:00〜17:00

ワンネス財団活動ブログ

2025.09.29

奈良保護観察所でTV面接

土砂降りの雨で行きは大渋滞。

裏道裏道でなんとか時間前に到着。

 

播磨社会復帰促進センターと徳島刑務所の方、2人との面接。

1人は犯罪をやめたくて、事件の途中で警察に自ら電話した方。

なりたくない自分になってしまう苦しみをよく味わってきたんだろうと思う。

とにかくカリキュラムを受けて自尊心を強くしたいと話してくれた。

自分の過去も自分を見捨てて生きてきたので、カリキュラムをしっかりやれば変わることができると確信した。

 

昼からは雨も上がり、鹿が観察所に来ていた。

 

 

(ワンネス財団 伊藤)

========================

POWER TO THE PRISONERS(P2P)

最新の記事

アーカイブ

月を選択

相談ダイアル(月~金 10-17時) 時間外はメール/LINE相談をご利用ください